【2023/01/16】


チャンサランでご飯を食べた後、さち子オンニに東大門まで送って貰います。

もう明日帰国しなきゃアセアセ

あちこち動き回って、旅の疲れが〜
足がパンパンになってました不安

東大門ブラブラした後、寒いし、疲れたから、いつもの久美ちゃんに連絡携帯
いた、いた♪
こんな遅い時間22:00でもいいってチュー
ありがとう♥

移転してからより便利になりました!

乙支路5街の交差点の角のビルの4階です。
CUのあるビルね!!


エレベーターで4階にあがって、目の前!

ピンポンーン音符音符音符

OLIVE(オリーブ)



二人で来ても大丈夫です。
予約は必要です。



何にしようかな?
帰って翌日から仕事だから、顔以外(クリニック行った後だからね)全身にしよう!


1時間マッサージしてもらいました。
私は肩こりとかないと思っていますが、最近腰痛が出始めましたショボーン

専門家にマッサージしてもらうのって最高!
よくそんな場所のコリを見つけるな〜と言う感じで、至福の時です照れ

緑のキツネ?オリーブ君。
このサロンの看板キツネですね!!


今回のゲット品!
atomiのコラーゲンドリンク(左)
少量で濃厚!美味し〜いニコニコ

スティックタイプの保湿クリーム。
乾燥する部分に直接塗る(右)


オリジナルのお化粧品。
私は前回オススメされた一番右のブルーのピーリングジェルがお気に入り!!


これ、毎朝洗顔代わりに使ってます。
お肌スベスベになりますよ〜キラキラ


このやり方は、久美ちゃんがアップしてくれてます。
こちら見てね。→  



遅い時間にありがとう♥
私は、こんな力がいること5分しか出来ないです驚き
久美ちゃんは、身体の不調で悩んでる人を楽にさせてあげることに、幸せを感じるそうですおねがい
そして、旅の疲れは残さないようにとのこと。
だよね〜!!


久美ちゃんは神だわラブ
元気も一緒にくれます。

その夜、ぐっすり寝たのは言うまでもありません大あくび大あくび大あくび

予約必須です!
施術中は、電話に出られないときもあるので、LINEが便利ですにっこり



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村