駿河屋 | I'm happy to meet you.

I'm happy to meet you.

ブログのたいとる
I' m happy to meet you.
あなたに出会えて幸せです

ってことです!

マイペース更新(  ̄▽ ̄)

更新記事は、主にオタクグッズ中心ですが、普通のことも書きます。

蒼井翔太 3rd ALBUM DETONATOR 通常盤

安く手に入りました。しかも、新品で(wㅇㅁㅇw)まさか中古で、未開封のやつくると思わんやんwビビったよね笑 多分、購入特典のためにたくさん買って、CDだけ売ったパターンかな?と思います。



ツキウタ。 THE ANIMATION 缶バッジ 04 (ミニキャラ 睦月始

前々から購入したかったやつ。可愛い♥️ BOX売りの中の1つですね(*´ω`*)小さくなっても、凛々しい始様です🩷




ツキノ芸能プロダクション TSUKINOTEI ~Soup Stand~ ”January” 睦月のスープ ×animatecafe トレーディング缶バッジ 1月ver.

こらも欲しかったやつ。可愛いじゃないですかっ(๑♡∀♡๑)やっぱカッコ可愛いのいい(*>ω<)b

ツキウタ。 THE ANIMATION 2 トレーディング缶バッジ Six Gravity Ver.[ドレセレmini]

 これは最近検索して、気になってたやつ。表情がたまらん(*´﹃`*)めちゃすき♥️



ツキウタ。 春のファン祭り トレーディング缶バッジ

だいぶ前のやつなので、ホムペなかった凝視前々から気になってたやつやっと買った🤣制服?の始様ステキ目がハート




きゃらふぉるむ ツキウタ。 THE ANIMATION 缶バッジコレクション 浴衣ver.

前に新規購入で卯月新くんでたやつ。やっぱ推しほしくて⸜❤︎⸝‍購入。やっぱ良いね✨和の推し( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ


きゃらふぉるむ ツキウタ。 THE ANIMATION アクリルストラップコレクション 浴衣ver.


こちらも新規購入で新くんでたやつ。こちらも推しほしくて購入です。(ง ˘ω˘ )ว先程の缶バッジと同じ柄です目がハート



ツキウタ。 THE ANIMATION×東急ハンズ アクリルキーホルダー

こちら調べてもホムペ出てこなかった😭なんかのキャンペーンだったのかな?ペンキ持った始様も可愛いのじゃ♥️



ツキウタ。 THE ANIMATION ぴたコレクリアクリップバッジ


張り付いてる始様も可愛い♥絵柄すきだから買ってよかったな\( ´ω` )/

 

ツキウタ。THE ANIMATION×アニメイトカフェ トレーディング缶バッジ picnicVer. メニュー注文特典


だいぶ前に缶バッジとキーホルダー購入してるやつのコースターver.です。これでみんな揃ったと