普段着 | I'm happy to meet you.

I'm happy to meet you.

ブログのたいとる
I' m happy to meet you.
あなたに出会えて幸せです

ってことです!

マイペース更新(  ̄▽ ̄)

更新記事は、主にオタクグッズ中心ですが、普通のことも書きます。

ということで、ニッセンとアハッピーマリリンで、購入したものをご紹介おねがい


これだけタイトル詐欺になるんですが、仕事用に履く靴下です。前にここで買った仕事用靴下もう、ボロボロ😭なので、また、猫柄( ^・ω・^ )購入。今度は色々猫さん。癒しで頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


雑誌ラファーファ掲載商品 抗菌防臭 伸びがいい80デニールタイツ(Free Fit) 


冬にスカート着たいがために買いました\( ´ω` )/ただそれだけ笑 めちゃくちゃ伸びよくて着やすいです。もう1着ほしいかな。と、思う。


【ゆったり幅広】日本製ストラップフォーマルシューズ(ワイズ4E) 


めちゃ買って良かったです。落ち着いた色でどんな色でも今の所合うから良かったです。

 

ここまでニッセンでした。


ここからハッピーマリリンです。



    

もっちりなめらか ゆったり着られてすっきり魅せる コクーンニット


めちゃ気持ちかったです。肌触り良くて、袖の所に折り目があって、ちょっと長いなと思ってた時に折りやすかったのが良かったです。けど、重量感あるので、洗濯のとき大変だなと思ってる笑 あっ、色はラベンダーです。




    

【極上の滑らかさ~クリーミータッチ~】 スリット入り Uネック ニットカーディガン

色ベージュ。


まだ着てないんですが、肌触りめちゃ良い。はよ着たいけど、今は寒すぎて😭暖かくなってはよ着たい(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾