下着 | I'm happy to meet you.

I'm happy to meet you.

ブログのたいとる
I' m happy to meet you.
あなたに出会えて幸せです

ってことです!

マイペース更新(  ̄▽ ̄)

更新記事は、主にオタクグッズ中心ですが、普通のことも書きます。

12/10~01/10まで開催されましたWinterSaleで、お買い物しましたので、ご紹介ニコニコ


まずは毎度のごとく、こんな感じで届いたよ- ̗̀📦 ̖́-報告w

最初はブラビキニ


前にも買ったやつ(^-^)Vなので、詳細だけ載せときます。 


これも、(だいたい)毎回買ってる大好きなブラ(*´ω`*)なので、こちらも詳細のみ、載せときます。因みにSALE品ではない笑 




こちらはSALEとは関係なく、普通に買いたかったやつꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑 今書いてる時着けてるんですが、めちゃかわで、わたしなで肩なので、今の所ズレ落ちないので、気に入ってますニコニコ



【B80〜H105】しっかりホールド・美胸キーパーフルカップブラ(アイボリー)_90561-44

こちらもSALEとは関係なく購入ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑こちらはまだ起用してないですが、先程と同じ感想になるんではないかなと思いますにっこり


最後にパンツビキニ


毎度買うやつ。詳細のみ。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 


こちらも(だいたい)毎回買ってる大好きなブラ(*´ω`*)のペアショーツのやつ。なので省略照れ SALE品ではない笑



【3L〜5L】Lingerie×しっかりホールド・美胸キーパーペアショーツ_90245


初回のとき単体購入か福袋で購入したブラのペアショーツですね。もう、ブラ自体売り切れで買えないんですが、ショーツだけは、まだまだ買えそうなので、買うかなと思いますキョロキョロ



【3L~5L】楽してバストメイク・美胸ノンワイヤーペアショーツ_90413


初めて買うやつキメてるデザインが良さげだから購入。SALE品じゃなきゃ、多分買ってないw



【3L〜5L】スマートラインブラペアショーツ_90415


前に購入したことのあるブラのペアショーツです。その時はブラックは買ってないんですが、今持ってる色と合わせたら、この色が良いと判断しただけです。