欲しかったもの | I'm happy to meet you.

I'm happy to meet you.

ブログのたいとる
I' m happy to meet you.
あなたに出会えて幸せです

ってことです!

マイペース更新(  ̄▽ ̄)

更新記事は、主にオタクグッズ中心ですが、普通のことも書きます。

はい!前の投稿で買えなかったもの、だいぶ前の投稿で買えなかったもの、貰えなかったもの等、メルカリ、中古店舗で購入したものをご紹介!



AGF2015の特典 タロットカード2枚組 だと思われる。ホムペ等見つけることが出来ず、詳しくは、わかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ツキウタ。太極伝奇のアクスタ 夜くんです。これで欲しかったものは揃ったよ。

前の投稿で紹介したツキノピカトリクスの缶バッジ(通常)と特典のタロットカード 始様です。

これで始様完了だから、特典の春さん購入して、年長揃えようかなと思っております。

最後に...。
今年も読んで下さり、ありがとうございました。来年もぼちぼち書きますので、よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)