おすすめのフェイシャルマスク♪ | 島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ

島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ

島根県大田市の美容室「HairRoom LEAF.」です。
日々の出来事や、おすすめメニューなど、気の向くままに書いていますので、のぞいてみてください。

今日は私の友達のS姉さんが来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ

彼女がすすめてくれたものがあるので紹介しますっ!!




その名も。。。


ラッシュ
LUSH パワーマスク
HairRoom LEAF.-1383098171351.jpg

これは何かというと、スクラブ入りのフェイシャルマスク。


ミントの香りでおいしそうっドキドキ

那須さん。。。『食べれるんじゃない?食べてはいけませんって書いてないけん!』といい、少し味見してました目

甘い!との感想。。。

ホントに食べても害はないのかも?

入っているのは、ハチミツ。あずきのスクラブ。ミント。

香りはミントガムみたいです!


これ!!ハンパない!!


すっきり感はもちろん、肌がもっちもちо(ж>▽<)y ☆

デリケート肌の私たちでも問題なく使える!


私、あごラインに吹き出物が出やすく、今も悩み中。。。


だけど姉さんいわく、使い続けると絶対キレイになるよドキドキと。

彼女もきれいになってたので期待大でしばらく使ってみようと思います音譜