結婚式のヘアセット | 島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ

島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ

島根県大田市の美容室「HairRoom LEAF.」です。
日々の出来事や、おすすめメニューなど、気の向くままに書いていますので、のぞいてみてください。

11月は結婚式が多いですね音譜



今日の大田市。




とーーーーーーーってもいい天気アップアップ



まさに結婚式日和!!



私たちまで幸せ気分ですラブラブ




今朝、セットに来られたお客様。Aさん。


彼女は見た目の雰囲気がとっても柔らかくって優しい感じ。


その雰囲気を活かしセットしました!



島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ-1383358315491.jpg
島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ-1383358323740.jpg


ネープ部分は編みこみで左サイドでまとめてあります。





毛先にカールがつくとより柔らかい印象になるし、華やかになりますねっアップ




披露宴では、友人代表でスピーチがあるようで。。。「緊張してきたぁ~汗」とAさん。




気持ち、分かります(´□`。)



たくさんの人の前に立つだけで私、ガクガク震えちゃいますもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも。



うまく言えなくても、想う気持ちは伝わりますよ!!がんばってください!!




いい結婚式になりますようにクラッカー