島根県大田市 Hair Room LEAF. | 島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ

島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ

島根県大田市の美容室「HairRoom LEAF.」です。
日々の出来事や、おすすめメニューなど、気の向くままに書いていますので、のぞいてみてください。

おはようございます(*^ー^)ノ


今日の大田市はとってもいい天気アップ



各地では台風27号によって浸水などの被害もあるようで。。。


私の実家も数年前に大洪水があり、1階が半分くらい浸水しとても大変だったので心が痛いですあせる


毎日が平凡な生活でも、平和で元気が一番だなって改めて思いました。



さてさて。




少しでも田舎の美容室LEAF.を知ってもらいたく、パソコン音痴の私もがんばってリンクの仕方を


勉強してやってみました(;^_^A



ホームページ自体はまだ更新もできてませんが少しだけでも覗いてみてってください音譜



Hair Room LEAF.のホームページ