アラサー夫婦と0歳2歳姉妹の
よにん暮らし*゜
夢のマイホームが建ちました


【 北欧 ナチュラル 】
が好き(*´з`)

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

今日20時からマラソン始まるよ!

エントリー忘れずに↓からしてね

イベントバナー

 

 ↓アクセス数が多い記事↓




我が家は

ワイヤーアートでお出迎え

 

image

 

インスタでつながっている

お友達に作ってもらいました。

 

文字の内容は

Where there is a will

There is a way

 

意志あるところに道は通じる

 

という意味の英文です。

私の座右の銘(*´з`)

 

image

 

 

お気に入りの

玄関照明と一緒に映ると

とってもかわいい♡

 

 

座右の銘がお出迎えしてくれて

毎日頑張れそうな気持ちに

なっております(´っ・ω・)っ

 

image

 

 

電気が消えてたらこんな感じ。

ちなみにこの壁の裏は

トイレだったりします☆

 

この玄関ドアからこの壁までは

1マスちょいです

(1mちょっとだったかな)

 

圧迫感あるかなぁと思ったけど

意外とそんなこともなく

この1mでも玄関を横に広くとったことで

かなり便利に使えてます(`・ω・´)ゞ

 

image

 

お気に入りのピエドゥラさんと一緒に♡

とっても大好きな空間です!

 


アメトピ掲載記事




 

\ 郵便ポストはこれ /

絶対にダイアル式が良かった我が家

オンリーワンクラブの

イルヴァリオを施主支給しました

 

\ 表札はこれ /

小文字なところがお気に入り!

アイアン調で高みえです♡

 

\ ポーチ灯はこれ! /

玄関のポーチ灯はこちらです

照明に追加でセンサーつけて

暗くなったら自動ほんのり点灯

人感で100%点灯のものです!