アラサー夫婦と0歳2歳姉妹の
よにん暮らし*゜
夢のマイホームが建ちました


【 北欧 ナチュラル 】
が好き(*´з`)

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

 

今日は5と0のつく日で

ポイントアップですよー

イベントバナー

 

 

 

庶民の脱衣所

さらしていきます←

 

 



 

パジャマを毎日洗うか洗わないか

って結構家庭によるかと思うんですが

我が家は洗わない派。

 

パジャマの置き場所を作りたくて

設計段階から脱衣所に置くことを

きめておりました☆

 

箱とか収納ボックスの中に

いれてしまうと

いろいろこもってしまう気がして

実家でも採用されていた

かける収納にしました。

 

ってことで生活感はまるだしです。笑

 

 

でも楽だしやってよかったです!

 

可動棚にパイプハンガーをつけて

無印良品のぶれにくいS字フックをつけてます

 

 

 


1階で外干し&部屋干しするので

ランドリーバスケットはコロコロ付き。

デザインも可愛いtoscaのもの



 

 

見た目も可愛くて

コロコロできてお気に入りです♡

 

 

洗濯洗剤とかは

使いやすい位置に◎

石膏ボードでもつけられる

無印良品の家具棚とフックを

入居後に取り付けました!




 

 

 

私一人でも簡単にとりつけられました

木目も可愛くて高見えします~

 

 

 

では最後に、パジャマを実際にかけた

リアリティあふれる脱衣所写真をば。笑

 

 

ドン引かないでね…笑

 見たくないわ!って人はゴーバック!笑




 

\ 脱衣所照明はこれ /

サーキュレーター替わりに

夏も冬も大活躍してます☆

 

\ ヒートショック対策に /

コンパクトでシンプルな

速暖ヒーターも気になる。

 

\ 買ってよかった!! /

ドライヤー収納は

今こっちに変更してます◎