こちらの続きですぽってりフラワー

 

成田空港でまさかの出会いがあり、購入したのがこちら♡

ピコタンロックMM、お色はトレンチ、シルバー金具。この柔らかいブラウンが程よいカジュアル感を出してとっても使いやすい〜ニコニコでも実は動揺しすぎて金具の色も確認せずに購入してしまいました笑

初見ではPMだったら即決だったのに…と思ってたけど、MMをカジュアルに使い倒すのも素敵そうですねよだれ

皮がとってもしっとり柔らかいので早くバッグインバッグを購入せねば!バッグ用の枕ちゃんもあるといいかも...昇天

 

 

 

リボンはホリデー仕様でした飛び出すハート

クリスマスツリーを運んでて可愛いスター

 

ちなみに図々しくも、バーキンやケリーも入ったりしますか...?と聞いたところ免税店はその2つのバッグは入荷しないんですね。そんなことも知りませんでした笑

 

今まで小物しか持っていなかったので、初めてのエルメスのバッグ飛び出すハートちょっとシンプルすぎるかなぁと思っていましたが、実際に手にしてみるもしっとりとしたエレガンスさがたまりませんねハート夫もここからステップアップ出来るといいね~と言ってくれているので(太っ腹爆笑)、今後も素敵な出会いがあるといいなーハートちょうど先日ドバイでカジュアルにケリーをお待ちになってるマダムを見かけてとっても素敵だったからゆくゆくはあのようになりたいな~と目論んでおりますニコニコ

 

成田にフリーがありましたよ、ということでどなたかの参考になればにっこり

 

 

 

 

 

 

 

今年はこちらも購入しました飛び出すハートこれもお気に入りよだれ