嬉しい出会いがあったのでその記録ですにっこり

 

11月、長ーい日本滞在を終えて、成田空港へ向かいました。

パスポートコントロールもすんなり終わり、免税店でも見ようかと。成田も少しずつ免税店の営業時間が長くなってきた気がします花

エミレーツは22:30のフライトなのですが、それでもシャネルの免税店はもう閉店してしまっていました。台湾に行った際、羽田ですっごく可愛いピンクのバッグがあったのでまた見たかったのですが…まぁご縁がなかったということで爆笑

代わりにプラダへ。銀座で韓国人?の観光客が持ってて可愛いなーと思ってたシリーズがあり。

形が今っぽくて可愛い〜ニコニコ

免税で確か25万ぐらいだったかな?でもまぁなんでもない時にこんな買い物出来ないなぁと思いスルー。もう一回り大きいと海外旅行の時とかに便利そうなんですけどね。

 

 

 

そんなことを考えていたら目の前にエルメス発見スター本格的なエルパトをしているわけではないのですが、すぐにバッグに出会えるとも思っていないので時間がある時はちょこちょこお店を覗くようにしています。

先客はどなたもおらず、入って「バッグありませんよね〜?」と聞いてみると「そうですねぇ」と案の定のお返事。ですよねーそんな上手くいきませんよねーと思い、店内をぐるりと見ていました。

すると、私が話しかけた店員さんがその後他の店員さんと話しているのを横目に見たのです。その時ん?と思ったのですが、先ほどの店員さんに「なにかお探しのバッグなどありますか?」と聞かれまして...きたーーーー!!みなさんのブログで見たやつ!!と内心バクバクオエー

「ピコタンとか…驚き??」とお伝えすると、実は今ありまして…!今出しますね!とまさかの展開!!

そして個室ではなく店内でそのままお披露目。これ、あんまり外から見えちゃうと他の人に気付かれて速攻買われちゃうのではと気が気じゃない驚き見せて頂くととっても素敵なバッグだったのですが、完全に予想外だったので動揺してしまって笑まさか本当に出てくるとは思わなかったのです魂が抜けるそしてサイズも多分私には大きいかな?と思いぐるぐる考えた末一度辞退。ちゃんと冷静になりました...

 

その後、別のお店を見ていた夫に「エルメスにバッグあったんだけど…!!!!!!」と小声で伝え、また一緒にエルメスへ向かいました笑DOで別のピコタンが出ていたので、こんなサイズでこんな色味で〜と説明。でもやっぱり大きさがネックだと思い、説明しつつも断念真顔そもそもプラダでなんでもない日にこんなもの買えないって思ったばっかりだし…小さめのバッグが欲しかったし…。

しかしお店を出ると、私がゆるくエルパトをしていることを知っている夫から「せっかくの機会なんでしょ?買っちゃえば??てかシャネルに比べてお値打ちじゃん??」なんて元も子もないことを言われて決意笑

わーい飛び出すハート恥ずかしながら3回目の来店でしたが、まだ他の方の手に渡っておらず購入に至りましたピンクハート店員さんも流石に苦笑いだったかも昇天そもそもその間にお客さん来たのか...?というぐらいエルメスが手薄な日だったので、ラッキーだったとしか言いようがありませんニコニコ

 

ということで、スペックなどは次回ピンクハート