世の中がスニーカーブームとなって早数年、これ幸いとすっかりスニーカーばっかりの生活となりました。昔は意地でも毎日8cmヒールで通勤してたのに今はもう無理魂が抜ける

 

よく履いていたのはNIKEのAirMax90。エア入りで歩きやすいし、スカートスタイルにも合います花インスタやら雑誌で色のコンビネーションを研究しまくって、Nike By Youでカスタムしたものも2足持ってますニコニコ

 

 

 

それからちょっと流行りを取り入れたくて購入したのがUGGの厚底スニーカー。以前もご紹介しましたが、なにしろ軽い!!店頭で何気なく持ってみてその軽さに衝撃を受けて衝動買い笑歩き回った台湾旅行でも大活躍しましたピンクハート

 

 

 

 

と、サンダル以外はなにしろスニーカーばっかり履いていたのですがちょっといいお店や高級ホテルに行った時がちょっと恥ずかしいなと思っていて、シックに履けるレザースニーカーが欲しいな〜と思い(またスニーカー)。

 

そしてついに購入しました〜!

セルジオロッシのsr1ハート今更感があるかな…?と思いつつ、やっぱり程よい華やかさは唯一無二なんですよね。元々定番のプレートをあしらったモデルがいいかなと試着したのですが、店頭にあった新作を履いてみたらこっちの方がなんか似合っているかもよだれ

ふざけた靴下で恥ずかしい🫣

靴単体で見るとちょっとゴテゴテしてるかな、と思ったのですが、履いてみると意外としっくり。ということでこちらの新作を購入しました!ソックス合わせも可愛くて、これでどんな場面でも自信を持って履いていける!と大変お気に入りです〜ニコニコ

 

素敵な靴ってやっぱりテンション上がりますね飛び出すハート最近またヒールも履きたい欲も出てきたので笑、年に1足ぐらいのペースで素敵な靴を集めたいな~なんて思ってます。