まぁ1人目のズバズバ系のおばさんで
そこでかなりすっきりはしたんだけど、
ちょっとなんか外してるとこも節々と
半分くらいあったから
セカンドピニオンで←
もう1人にも鑑定してもらった。
2人目の占い師さんは、若い女の方。

彼の別れるて気持ちは本気じゃないわ
しっかりあなたに気持ちがあるし
すぐに謝ってくるわよ、今月中には
遅くても来月までには連絡くるわよ。

その念書も、
あなたに変わってほしくて書いただけよ。
今回は、より戻るわね
あえて今回と言っておくけど。

未来までみたら、あなたがまた絶対繰り返すわ
そしたら次こそはほんとに終わりかもしれないね

あなたも自分で、
長く続く気は初めからしてなかったと言ってるけど
まぁ、一緒にいたいと思ううちはいたらいいと思う
長い目でみるつもりがないならね。
それよりも、そんなに合わない一緒に住めない人とあなたはほんとにいたいのか考えてみてって。

はるも依存気質だし、
目の前のことしかみえないし
昨日の今日のことだから
まだ考えてしまってるけど、

切り替え早いし
次ができれば別に特別この人じゃなきゃとは
執着しないと思います言うたら、
自分でそこまでわかっているなら
気が済むまでいれる時までいたらいいわ。て

彼は自我も強いしプライドも高いけど
かなり今あなたに合わせてるわね
けっこう無理してるわよ
でもそれは長くは続かないわ
我慢してあなたに擦り寄せてるから。

やはり相性は最悪だと。w


鑑定してもらって一番ダメージくらったのは
看護学校は厳しいわと
1人目の人に言われたことでした、、🙄