刻印とサイズのオーダー仕上がって

darlingが取りに行って、

写メ送られてきた💍🫶




わたしが昔からピンクゴールド好きで、

カルティエの腕時計も

前の前の旦那のときのカルティエの結婚指輪も

全部ピンクゴールドで

ピンクゴールドしかつけたくない拘りあったから


店頭行った時、

ピンクゴールド入ってるのください言うたら

選択肢なくて即決めしたんだけど、

あとからネットでみてみたら

指輪それぞれに意味が込められてたみたい



まぁ、そんな感じかな。w

これから羽ばたいていきましょう🕊️💫

色んな意味で、、🕊️☁️




一年前に、

指輪買えるまで、これが俺の誓いやけ。

給料入って浪費家(ギャンブラーw)の彼が

お金使いこむ前に、

早速給料握りしめて買いに行ってくれて

プレゼントしてくれたネックレス🫶





懐かしいw

同じくピンクゴールドで揃えれた💓


そういえば何日か前に

プロポーズなしで指輪渡された夢みたんだった←

渡すときは改めてちゃんと

プロポーズしてくれるよね?🕊️💓


言うて

付き合い当初からずっと

口開けば、

プロポーズ並みのセリフばかり言われてるから

いまさら感しかないけどw


籍入れるときもだし、

何百回目のプロポーズ?て感じだけど🤣

何度だって言われたいよね☺️🫶


今回初めての歳下旦那なので

いつまでも若くいたい←🥹🫶

いつまでも自慢される嫁でいるために🫶

女性の悩み解決&元気で若くいる秘訣


子供も妊娠中も授乳中でも飲めるよ👍

ここからだと500円で買い切りお試しできるよ👍




















イベントバナー