やっぱり合わないと最初から思ってた
過去最高に合わん人だった

こじらせすぎた
振り回しすぎた
でもその器があの人にはなかった
ガキすぎるとにかく。



念書は自分から書いてくれた
割り印とかも文面も書き慣れてたなぁw

よかった、養子縁組してなくて。
書類大変なるとこだったわ

今はまだ許せない気持ちが強いけど
よく考えてみてやっぱり俺が間違ってた
やっぱりはるとやり直したいと思ったら
もう一度より戻しませんか話し合いしましょうと
俺から連絡するかもしれんて。
いや、
そのときにはもう
こっちの気持ちが変わってるわいうたけど。w

しっかり養育費も
相場の倍払ってくれるみたいだし、
条件的にはめちゃくちゃいい
ということで、
帰ってきた当日にまた警察沙汰手前の
喧嘩してしまったので
もうさすがに警察トラウマな彼は
だいぶ許せなかったみたいです(°▽°)

この夏休み、
子供ら旦那帰ってくるの(アシができるの)を
すごく楽しみに待ってたから
それだけが可哀想だった、、
でももう最初から合わんて思ってた人とは
遅かれ早かれ終わるし
思い出も傷も少ない方がいい。
付き合いから一年4ヶ月で、終止符打ちました

振り回されるの疲れるいうけど
こっちだって散々振り回されてきてるけど
どの口が言ってんだか
とにかく器がちっせー
そんなやつ、こっちから願い下げです🤲

せっかくオーダー出来上がった結婚指輪
渡されないまま、、w終わりましたw



夏までにまだ間に合う🩶