仕事終わって、直行で車で5時間かけて
夜10時くらいに帰ってきて。
そこからずーっとにゃおくんみてくれてた。

朝6時から起きて仕事して
一睡もしてなくて疲れてるだろうに
意地かなんか知らんけど、
少し寝りーよ言うても
大丈夫やけん、はるが寝り。て
そっから昼までずっと
24時間以上起きてみてくれてた
うとうとしてにゃおくん落とさんか心配で
それが気がかりではるも寝れんかったわ


旦那がにゃおくん抱きながらソファーで
一緒に寝てて
そのタイミングで奪い取って
やっと旦那を寝室行かせて寝かせたけど、
それも束の間で
にゃおくん泣いたらすぐ
また飛び起きてきて奪われた
いつものルーティンがあるし
腕枕ではるも一緒寝るから貸して言うて
やっと渡してくれたけど。

気づいたら寝てて
起きたら誰もいなくて静かで
にゃおくんと二人きりでよう寝れたわ🥱

その間、みるたんがはるを起こしにこんように
みるたん連れ出して公園やら行ってくれてたみたい

それを昼前と夕方
時差投稿で記憶も曖昧で
時系列ごっちゃなってるけど、、
とりあえず2回は連れ出してくれてた🤲
わたしとにゃおくんが寝てる間
静かに寝せてくれるために。

子供らもみんな連れて
滅多に歩かない人なのに
歩いて何時間も家開けててくれたのは
びっくりした
余計疲れるだろうに。

自分こそ前日の仕事帰りから
1時間も寝てないのに
そうやって自分の身を削って
わたしを気遣ってくれるところは
ほんとに感謝🥲



手際もいいし器用で効率的な人だから
なんでもテキパキこなしてくれる。
寝かせるときはずっと立って抱っこしててくれる。

自分が寝てても、泣き声したら
すぐどしたの〜?て駆けつけてくれるし
わたしが、旦那寝てるとこに
ねおくん泣いてるしんどい言うて起こせば、
ごめんごめん、俺みとくけん寝ときて。
大してなんもしてないわたしを頭撫でてくれて
労わってくれる

俺がおるときは全部するけん
何もせんでいいよて。

そういうとこあるから
旦那を全否定して責められない…


リアルタイム売れ筋ランキング👑