やっぱり

一ヶ月考える?て、その間の関係てなに?

彼の心境の変化


まだ怒りがおさまらないうちなのはわかる

今ははると話したくないとか言いながら

鬼電してきたりもよくわからない。

だけどどうでもよかったら

お金なんか振り込まないよって彼は言う

でもその曖昧な言い回しが理解できなくて。


別れたと思ってたらいいの?

て聞いても、だからそれを待ってほしいて

なに?キープ?無理むり


と、送りました。


そしたらすぐ電話きて、

もうーそんなんやないやん

許そうとしてるのに

帰ったらまたお父さんお母さんにも頭下げようと思ってるし

まずはるの病気のこともあるし

はるのことがほっとけない

子供らのことも心配やし、

一緒にねおくんの成長もみていきたいし

←今まで何人も捨ててきててよく言えたな

俺がいなくなればらみきまが困るやろ?て

でもほんとに警察だけはやめて。て言われた


好きなのには変わりないし

今まで通りに戻ろうて。

だいすきだよて


よくみんなから、ほっとけないから別れられないて

言われる

ほっとけないの意味がわたしにはよくわからない


リアルタイムはインスタストーリーで更新中



まぁ、出所時には会社の人にクソ女て愚痴ばら撒いたらしいけど←

今度帰る時に嫁のとこに帰るって言いづらいけど

まぁ関係ないよて


8月いっぱい休む予定だったけど

はるが整形にお金かかるから、休んでられないと思ったから仕事あれば8月も仕事出るねって。


うんうん、それがいい!そうしてほしかった!

1ヶ月丸々いられるとか無理でしょ!w

しかも1番暑い真夏の季節に四六時中家に居られるとか

クーラーガンガンにされてはる発狂するのしか想像できないし

またケンカ喧嘩ストレス警察やん!w

一緒いたら嫌なとこしかみえないから嫌いになるばかりで

離れたら好きになれる。


やっぱりうちらにはこの距離が大事だと思った

そういられるのも、不安にさせない人だからってのが一番大きい

とことんはるのこと好きなんだなぁていつも思えるもん

そう思わせれる人って素敵やない?


過去の人たちには離れてると

不安しかなかったから

一緒いなきゃダメだったけど、

不思議と、この人とは

初めから離れててもへーきだった



で、結局は在宅措置中なので

まだ処分下されてない。

はるがイラついてそっこー傷害に切り替えたから

軽くて略式で終わると思うから

そしたら少額でも10万の罰金刑になるはず

←自分が経験済み


だから急いで被害届下げに行ったよ

そしたら刑事に、

それ初めからそうしようとしてたでしょ

て言われた←

まぁわたしの記録たくさんある中で

歴代旦那みんなぶちこんですぐ取り下げて

またぶちこんで取り下げての繰り返しだったからw



急いで診断書取り行って提出したり

急いで被害届下げに行ったり

ほんとわたしって忙しいひと、、😇💨


そんなこんなで今回の痴話喧嘩は

終止符打ちました👐




お金色々かかるときなのに、

子供らがうるさいから外食したわーて言ったら

いいよ〜そのぶんはるが楽できたなら^_^て

いつもの優しいdarlingでした😌🫶


わたしと同じく、寝たら忘れる人🤝