やりとりのLINEは
インスタストーリーに載せてます






もう自分がしんどい、、

体調よくて機嫌よかったら
なんでも許せる
ニコニコで送り出せる

体調悪くて機嫌も悪かったら
ねおくんの世話すら無理だし、
イライラのすべての矛先が旦那にいく


だから前の日は気分よく送り出したのに
次の日心身不調で
旦那が帰ってきてくれた
帰ってこさせた

病気のこと話して
旦那も病気を調べてくれてからは、
わたしの急な豹変攻撃に
旦那がすごく優しく対応してくれるようになった

だからそれで拗らせて喧嘩悪化することも
なくなった

もうしんどい
このメンタルがきつい
自分がしんどい
だから何度も別れたいって言ってる
そっちだってしんどいやろ言うたら、

家族なんやけ
しんどいからって終わりにするって
おかしくない?て
俺はその都度対応していくよ
て、言ってくれた。

言葉だけじゃなく
どこにいたって何してたって、
はるの呼び出しには常に対応してもらう。
それができないなら、別れる。
そうやってちゃんと
時間も睡眠も削って
行動でも示してくれてるのに

まだ何が不満なんか
そもそも何してくれたら正解なのか
自分でもわからん