お酒も好きに飲めるし
薬もなんでも飲める
ストレスフリーで快適

だけど夜中のミルクがめちゃくちゃしんどい
めんどい
しかもこの子毎回必ず大量に吐き戻すから
放置飲ませができない。

ゲップも出にくいけど
ゲップもさせる努力せんといけんし
でその数分後からだらだらと吐き続ける…
入院中でもありえんくらい吐くから
着替えさせる回数もえぐかったし、
一ヶ月検診でも相談したけど
体重増えてるから問題ない言われて、、
さらにミルクも100以上与えないでと
制限かけられ、、

もう3.5キロくらいなってて
100じゃ足らんぽいし
さらに毎回吐くからすぐお腹すくんか
ミルクまで3時間もたん。

母乳育児だったら
乳だしてだまらかせてたのに
ほんとミルク育児悲惨すぎる

薬で止めたおっぱいはというと
元々もう3人目産んだくらいから
張りもせんかったし
吸われたら出るて感じだったから

痛くなったら冷やしてねとか言われたけど
まったく。
ただアルコールも飲むし血流よくなるから
出そうとはしているみたいで、
たまに乳首がツーとはなる。

そんくらいかな

まぁ、好きなこと気兼ねなくできて
かなり快適だけど
ミルク育児はストレス😥ノイローゼなりそ