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雑誌広告戦略研究所

※雑誌広告及びマーケティングに関する意見・情報交換によって、研鑽・学習・勉強 する為のブログです。


デグリィードの教科書

インターネット上で行われるマーケティングの仕組みは、
様々な方法が告知され、ノウハウとして、販売されています。
多種多様なインターネット・マーケティングは、
それぞれ実績のある優秀なマーケッターが
様々な情報商材を販売しています。
既に幾つか、試された方もいらっしゃると思います。
それぞれに長所・短所があり、
自分の考え方や、スキルに合わせて選択しなければなりません。
デグリィードとは、プーケット在住の日本人起業家である池田秀樹氏によって開発された、
現在のインターネット上の様々な方法の中から、
最も進んだ施策を組み合わせた、最新の集客マーケティングです。
FacebookとWordPressブログを連携させ、
更には、マルチレベル・マーケッティング(Multi Level Marketing)の考え方さえ取り入れられた、
最新の集客マーケティングだと言えます。
デグリィードは、ネットワーク・ビジネスではなく、
収集されるメールアドレスにだけ、
マルチレベル・マーケッティング(Multi Level Marketing)の手法が導入されている、
斬新で他に類のない、インターネット集客マーケティングです。
そのマルチレベル・マーケッティング(Multi Level Marketing)手法を取り入れて、
集積されたメールアドレスに対しして、
効果的なステップメールを発信する、
ディグリード・フォーミュラという仕組みが開発され、
Facebook、WordPressブログと共に、
連携し相乗効果を発揮することができるのです。
それぞれがパワーを発揮し、相乗効果を引き出すことで、
パフォーマンスを最大化できるのです。
最新のインターネット・マーケティング手法を組み合わせ、
そのパフォーマンスを最大化するには、
優れた集客の仕組みが必要です。
このディグリード(degreed)こそが、
プロダクト・ローンチ以降の最新の仕組みだと言えるのは、
以上のような、3つの現在最も重要な仕組みを連携させ、
パフォーマンスを最大化できるからなのです。

池田秀樹氏が開発した最新のインターネット・ビジネスツール

http://www.degreed.site/
マルチレベル・マーケッティング(Multi Level Marketing)の成果報酬は、
自分が、販売した商品・商材・サービスのコミッションのほか、
その階層(マルチレベル)のよって、ロイヤリティーやボーナスが発生します。
より多くの階層(マルチレベル)を持った組織を持つことによって、
その成果・報酬額は増える仕組みです。
その組織が消費できる取り扱い商品・商材・サービスの総量によって、
分配率も増減するのですから、
大きな組織を構築することが、
成果・報酬額を大きくするために最も重要な事です。
マルチレベル・マーケッティング(Multi Level Marketing)では、
ユーザー(消費者)が、ディストリビューター(販売員)として、
リクルート(勧誘活動)をする必要があります。
その活動を、SNS(Facebook)でのコンタクトから始め、
トレーニング(教育訓練)をインターネット上で行うのです。
それは、リアルで人と面談(ミーティング)し、
教育(トレーニング)するのと変わらないプロセスを必要とします。
より多くの階層(マルチレベル)を形成し、
教育(トレーニング)を行い、組織を創れなくては、
商品・商材・サービスのユーザーとしての、消費も活発におこなわれず、
活動による成果・報酬も増やすことができません。
成果・報酬を増やすには、信頼関係に基づいた、
なるべく多くの人が参加する組織を構築しなければなりません。
階層(マルチレベル)を増加させ、
組織の参加人数を増やすことができれば、
成果・報酬は、急速に拡大させることができ、
夢の実現に向かって、活動をより活発に展開することができます。
マルチレベル・マーケッティング(Multi Level Marketing)での成功は、
夢を実現し、自分の時間を自由に管理し、
時間や場所の拘束から、自由になり、
自分の判断に基づいた、
主体的な人生を築くことができるのです。
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雑誌広告代理店 株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜
TEL.03-3295-3360おFAX.03-3295-4430 Mob.090-5217-8471
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-10第2木津ビル4F

ttp://www.degreed.site/
マルチレベル・マーケッティング(Multi Level Marketing)は、
その名前が指し示すように、マーケティングなのです。
マーケティングの基本から学ぶことが大切です。
販売マーケティングについて、よく理解する必要があります。
インターネット上ででの販売マーケティングとは、
SNS(Social network service)でコンタクトを増やし、
メールアドレスの収集やWEBサイトサイトへのアクセスを集め、
信頼関係を構築し、販売成約を目指すのです。
まず、SNS(Facebook)での友達を増やし、
関係性を親密にする情報発信を行います。
SNS(Facebook)の情報発信活動を通して友達を増やし、
信頼関係の構築ができれば、良いのです。
Facebookで、個人アカウントのほかに、個人ページを立ち上げ、
広告活動を有効に展開することも重要です。
商品・商材・サービスの情報サイトは、
WordPressブログを制作することで、情報発信を行います。
情報サイトの検索エンジン上での上位表示も
有力なアクセスアップの手段です。
これらの集客から、見込み客を集め、
そのフォローアップで購買意欲を高め、
販売成約へとクロージングするプロセス構築が必要です。
表示回数やメールアドレス数の1%のコンバージョン率を実現し、
コンバージョン数の10%を成約へと導かねばいけません。
コンバージョン率や成約率をたかめられれば、報酬金額は増加し、
収入を増やすことができます。
インターネット上でのマーケティングに習熟し成果を手にするには、
常にその仕組みを理解し、施策を実行し、
PDCAサイクルを循環させゴールを目指すのです。