ディグリードとは? | 雑誌広告戦略研究所

雑誌広告戦略研究所

※雑誌広告及びマーケティングに関する意見・情報交換によって、研鑽・学習・勉強 する為のブログです。


デグリィードの教科書

インターネット上で行われるマーケティングの仕組みは、
様々な方法が告知され、ノウハウとして、販売されています。
多種多様なインターネット・マーケティングは、
それぞれ実績のある優秀なマーケッターが
様々な情報商材を販売しています。
既に幾つか、試された方もいらっしゃると思います。
それぞれに長所・短所があり、
自分の考え方や、スキルに合わせて選択しなければなりません。
デグリィードとは、プーケット在住の日本人起業家である池田秀樹氏によって開発された、
現在のインターネット上の様々な方法の中から、
最も進んだ施策を組み合わせた、最新の集客マーケティングです。
FacebookとWordPressブログを連携させ、
更には、マルチレベル・マーケッティング(Multi Level Marketing)の考え方さえ取り入れられた、
最新の集客マーケティングだと言えます。
デグリィードは、ネットワーク・ビジネスではなく、
収集されるメールアドレスにだけ、
マルチレベル・マーケッティング(Multi Level Marketing)の手法が導入されている、
斬新で他に類のない、インターネット集客マーケティングです。
そのマルチレベル・マーケッティング(Multi Level Marketing)手法を取り入れて、
集積されたメールアドレスに対しして、
効果的なステップメールを発信する、
ディグリード・フォーミュラという仕組みが開発され、
Facebook、WordPressブログと共に、
連携し相乗効果を発揮することができるのです。
それぞれがパワーを発揮し、相乗効果を引き出すことで、
パフォーマンスを最大化できるのです。
最新のインターネット・マーケティング手法を組み合わせ、
そのパフォーマンスを最大化するには、
優れた集客の仕組みが必要です。
このディグリード(degreed)こそが、
プロダクト・ローンチ以降の最新の仕組みだと言えるのは、
以上のような、3つの現在最も重要な仕組みを連携させ、
パフォーマンスを最大化できるからなのです。

池田秀樹氏が開発した最新のインターネット・ビジネスツール