MLMの成果・報酬 | 雑誌広告戦略研究所

雑誌広告戦略研究所

※雑誌広告及びマーケティングに関する意見・情報交換によって、研鑽・学習・勉強 する為のブログです。


http://www.degreed.site/
マルチレベル・マーケッティング(Multi Level Marketing)の成果報酬は、
自分が、販売した商品・商材・サービスのコミッションのほか、
その階層(マルチレベル)のよって、ロイヤリティーやボーナスが発生します。
より多くの階層(マルチレベル)を持った組織を持つことによって、
その成果・報酬額は増える仕組みです。
その組織が消費できる取り扱い商品・商材・サービスの総量によって、
分配率も増減するのですから、
大きな組織を構築することが、
成果・報酬額を大きくするために最も重要な事です。
マルチレベル・マーケッティング(Multi Level Marketing)では、
ユーザー(消費者)が、ディストリビューター(販売員)として、
リクルート(勧誘活動)をする必要があります。
その活動を、SNS(Facebook)でのコンタクトから始め、
トレーニング(教育訓練)をインターネット上で行うのです。
それは、リアルで人と面談(ミーティング)し、
教育(トレーニング)するのと変わらないプロセスを必要とします。
より多くの階層(マルチレベル)を形成し、
教育(トレーニング)を行い、組織を創れなくては、
商品・商材・サービスのユーザーとしての、消費も活発におこなわれず、
活動による成果・報酬も増やすことができません。
成果・報酬を増やすには、信頼関係に基づいた、
なるべく多くの人が参加する組織を構築しなければなりません。
階層(マルチレベル)を増加させ、
組織の参加人数を増やすことができれば、
成果・報酬は、急速に拡大させることができ、
夢の実現に向かって、活動をより活発に展開することができます。
マルチレベル・マーケッティング(Multi Level Marketing)での成功は、
夢を実現し、自分の時間を自由に管理し、
時間や場所の拘束から、自由になり、
自分の判断に基づいた、
主体的な人生を築くことができるのです。
---------------------------------------------------------
雑誌広告代理店 株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜
TEL.03-3295-3360おFAX.03-3295-4430 Mob.090-5217-8471
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-10第2木津ビル4F