kanasun blog -6ページ目

kanasun blog

ただの日記です(゚∀゚)



今日は突然の来客で
夕方に杏奈と永江が
お家に来たよ(*^o^*)


カレーを作って
あげたよ(・ω・)♡


途中お手伝いをしてくれた
永江くん(´・ω・`)


(かき混ぜただけ(゚∀゚))










そんななか杏奈は
自撮大会してました(*゚▽゚)ノ



盛れた写メを
LINEで大量に送ってきて
ブログに載せろと
言ってきたので
載せてあげましょう(p_-)(笑)










化粧してるの
久々見た(´-ω-`)




1年ぶりに連絡してきた
っていうのは
ここだけの話(笑)








xoxo...