kanasun blog -6ページ目
今日は突然の来客で
夕方に杏奈と永江が
お家に来たよ(*^o^*)
カレーを作って
あげたよ(・ω・)♡
途中お手伝いをしてくれた
永江くん(´・ω・`)
(かき混ぜただけ(゚∀゚))
そんななか杏奈は
自撮大会してました(*゚▽゚)ノ
盛れた写メを
LINEで大量に送ってきて
ブログに載せろと
言ってきたので
載せてあげましょう(p_-)(笑)
化粧してるの
久々見た(´-ω-`)
1年ぶりに連絡してきた
っていうのは
ここだけの話(笑)
xoxo...