kanasun blog

kanasun blog

ただの日記です(゚∀゚)

Amebaでブログを始めよう!





今日は、
やっちゃんとお兄ちゃんが
ひーくん&かなの
誕生日のお祝いを兼ねて
ご飯に連れてってくれたよ(。・ω・。)





銚子丸行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))




すんごく
おいしかったよ~




デブプロには
たまらないお味でした☆
















4人でこんなに食べました(笑)







その後はやっちゃんの
リクエストでコメダに
デザート食べに行ったよ♡







ひーくんとお兄ちゃんが
おんなじかき氷を
頼んだんだけど
めっちゃ大きくて
4人で爆笑(・∀・)













お兄ちゃんめっちゃ笑顔(笑)







シロノワール
写メ撮んの忘れたけど
やっぱりデブには
たまらん味でした☆






やっちゃんごちそうさまでした!









xoxo...