8月27日はひーくんの
誕生日でした☆
しーちゃんと午前中から
池袋に行って
一緒にプレゼントを
選んでもらって
しーちゃんも一緒に
家に帰って
サプライズパーティー(゚∀゚)
ひーくんが帰ってきて
お風呂入ってる間に
しーちゃんとテーブルに
料理やケーキを並べて
出てくる直前に電気を消して
ケーキのろうそくに
火をつけて待機(。・ω・。)
部屋に入ってきた瞬間
クラッカーで歓迎^^♡
(゚o゚)
↑ひーくん(笑)
それからご飯食べて
ケーキ食べて
プレゼント渡したよ!
グローバルワークの靴♡
可愛くて一目惚れして
速攻買った(笑)
20歳の誕生日
おめでとう(*´▽`*)
素敵な1年にしようね☆
最後にしーちゃんとの
プリクラ(゚∀゚)(笑)
xoxo...


