kanasun blog -2ページ目

kanasun blog

ただの日記です(゚∀゚)





8月27日はひーくんの
誕生日でした☆



しーちゃんと午前中から
池袋に行って
一緒にプレゼントを
選んでもらって
しーちゃんも一緒に
家に帰って
サプライズパーティー(゚∀゚)





ひーくんが帰ってきて
お風呂入ってる間に
しーちゃんとテーブルに
料理やケーキを並べて
出てくる直前に電気を消して
ケーキのろうそくに
火をつけて待機(。・ω・。)



部屋に入ってきた瞬間
クラッカーで歓迎^^♡











(゚o゚)










↑ひーくん(笑)







それからご飯食べて
ケーキ食べて
プレゼント渡したよ!













グローバルワークの靴♡






可愛くて一目惚れして
速攻買った(笑)












20歳の誕生日
おめでとう(*´▽`*)





素敵な1年にしようね☆











最後にしーちゃんとの
プリクラ(゚∀゚)(笑)
















xoxo...