DVD.やっぴー(*゚▽゚)ノ最近ひーくんとスラムダンクにハマってDVDをゲオで借りてきて毎日のように見てます~(*^o^*)桜木と赤木の絡みがめっちゃおもしろい(・∀・)今月エアコンめっちゃ使ってるから電気代やばそう...orzxoxo...