kanasun blog -3ページ目

kanasun blog

ただの日記です(゚∀゚)






やっぴー(*゚▽゚)ノ




最近ひーくんと
スラムダンクに
ハマってDVDをゲオで
借りてきて毎日のように
見てます~(*^o^*)




桜木と赤木の絡みが
めっちゃおもしろい(・∀・)














今月エアコン
めっちゃ使ってるから
電気代やばそう...orz









xoxo...