kanasun blog -7ページ目

kanasun blog

ただの日記です(゚∀゚)





8月7日は
ひーくんとかなの
1年記念日でした♡


おねーちゃん
おめでとうありがとう(*´▽`*)



特に何もしてないけど
とりあえずひーくんは
サマージャンボが
1万円分買ったのに
900円しか当たらず
大分ショックを
受けてました(゚∀゚)



お盆休みはどうなるのやら...










かな裸に見えるかもだが
タンクトップで
寝てるので
たまたま裸に
見えるだけです(ノД`)



てなわけでひーくん
これからもよろしくね♡


大好きだよ(。・ω・。)





xoxo...