1th anniversary.8月7日はひーくんとかなの1年記念日でした♡おねーちゃんおめでとうありがとう(*´▽`*)特に何もしてないけどとりあえずひーくんはサマージャンボが1万円分買ったのに900円しか当たらず大分ショックを受けてました(゚∀゚)お盆休みはどうなるのやら...かな裸に見えるかもだがタンクトップで寝てるのでたまたま裸に見えるだけです(ノД`)てなわけでひーくんこれからもよろしくね♡大好きだよ(。・ω・。)xoxo...