summer vacation.8月15日に御宿の海にしーちゃんのんちゃんひーくんと行ってきたよ☆朝の4時に成増を出てひーくんの運転で御宿まで(゚∀゚)朝の7時くらいに着いて人が全然いなかった(笑)めっちゃ遊んで楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))来年もまた行きたいね!そんなこんなで日焼けがやばくて死にそうや(゚∀゚)♡xoxo...