kanasun blog -5ページ目

kanasun blog

ただの日記です(゚∀゚)





8月15日に御宿の海に
しーちゃんのんちゃん
ひーくんと行ってきたよ☆




朝の4時に成増を出て
ひーくんの運転で
御宿まで(゚∀゚)



朝の7時くらいに
着いて人が全然いなかった(笑)




めっちゃ遊んで
楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))



来年もまた行きたいね!














そんなこんなで
日焼けがやばくて
死にそうや(゚∀゚)♡







xoxo...