◇チケット予約スタート◇ | 邑野遥香のブログ☻

邑野遥香のブログ☻

好きなこと。思ったこと。美味しかったもの。

自分らしく、思うがままに。









お待たせしました!!!!!😄👏✨








来年1発目
舞台チーム・ギンクラ第9回本公演
『あまんじゃく!~いつかのあなたの物語~』
チケット予約が本日12時より開始しました💖!!!!!



{AFEC18F3-4FFF-4149-B29D-235BB8FC8CAD}

{EF7D13FC-02C9-44AB-8D65-D316D3A22069}









わたし
とってもパワフルな役になってます💪✨!!!!!







普段低血圧あまりテンションの高くない木部しか
知らない人にとったら、ん?!!!!って
感じなくらいとっても元気いっぱいです。









新たな木部を楽しみにしててください!!!!!









初めましての人も、
いつもありがとうの人も、
劇場でお待ちしてます!!!!!







木部遥可専用予約ページはこちらから⬇️♥












髪を巻いて、オレンジのパーカ着て
テンション上がった動画。笑










{6AB2B134-EA98-4A3C-81CD-53CB15836BEA}

フォトジェニックにテンション上がって
天使ぶる写真。笑










予約したよ✌︎❤︎って連絡が
木部のテンションを
またまた上げてくれます!!!!!💖











はやくみんなに会いたいなぁ。
いつもありがとう!!!!!🙏💞












すべては上手くいっている✌︎❤︎













2017.12.01


木部遥可