特殊算さん | はきだめ

はきだめ

いろいろなこともありつつついに新4年生になる娘を持つ主婦が2027年中学受験に向けてあーでもないこーでもないと記すブログ

5月レブの結果が出ましたね

皆様お疲れ様でございました!

 

素点を見た時はひっくり返りましたが

いざ結果が出てみると結局立ち位置は変わらないという感じの我が家でした知らんぷり

みんな、難しかったんだね・・

算数の平均点が満点の半分以下ってあなた不安

実力テストなるものが大変だという話はなんとなく先輩方のブログなどで感じているのですが

月1の復習テストのグノレブですらこの強度で襲いかかってくるのですかっ不安不安

 

次の6月レブからの7月実力テストが怖いよぉ

なるようにしかならないだろうけど、、実力テストが七夕の日ってのがまた不安

 

というわけでまた通常塾生活が始まります〜

みんながんばれー!

伴走者のみなさまもがんばりましょー!!