文章読解実践 | はきだめ

はきだめ

いろいろなこともありつつついに新4年生になる娘を持つ主婦が2027年中学受験に向けてあーでもないこーでもないと記すブログ

おはようございます!

今日はちょっとどんよりしたお天気ですね

この時期はUV指数低いと嬉しい!となってしまうので

雲を鬱陶しいなと思いつつも、やや嬉しい気持ちの朝を迎えている私ですキメてる

 

先日文系の授業日だったのですが、突然テストが行われたらしい!

そんなことあるんですね

予定表見ても、国語はひたすら文章読解+αだけなので今後も抜き打ち?的に行われるのだろうか

娘、こんな顔昇天(リアルにw)で出てきてました泣き笑い

 

朝夕とお昼間の気温差がなかなか激しい日が続きますが

みんな元気に体調万全でグノレブに臨めますように!