寒暖差 | はきだめ

はきだめ

いろいろなこともありつつついに新4年生になる娘を持つ主婦が2027年中学受験に向けてあーでもないこーでもないと記すブログ

みなさま毎日おつかれさまです!

最近寒暖差が割とありますねガーン

例年の5月後半に比べると涼しいかな?朝夕は気温ちゃんと下がるし・・と思っていたけど

今朝は蒸し蒸ししてる不安来てしまうのねもうすぐアイツ(梅雨)が・・・不安不安

 

はっ!と気づけばもう来週がグノレブ!まじか!

なんだか3月のグノレブ→4月のグノレブは結構すぐ来たような印象で

はわわわわとなっていたのですが

今回は妙にだらけてしまっていたら、、あれ、、もう?不安不安不安

 

少なくとも今のクラスキープできるくらいに設定している目標値を達成できるといいなぁ

そのためには伴走も頑張らないと、か看板持ち

 

みなさま、5月の締めくくりとなるレブ、頑張りましょう!

子供達もみんながんばれ!(ってきっとおばさんが言わなくても頑張ってるねみんなニコニコ飛び出すハート