ゴールデンウィークも後半戦 | はきだめ

はきだめ

いろいろなこともありつつついに新4年生になる娘を持つ主婦が2027年中学受験に向けてあーでもないこーでもないと記すブログ

みなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

え?我が家ですか?

塾が1週間お休みなのをいいことに遊び倒しておりますニコニコ飛び出すハート

 

この過ごし方がいいのか悪いのかはまだわかりませんが、

2月からよくがんばってきたよな(私も!)と思ったので一息つくことにしたのですキメてる

 

とにかく娘のやりたいこと行きたい場所最優先で動き回っております!

ここでしっかり休んだことで夏期講習まで頑張り抜けることを願って指差し

(そんな都合よくいかないかな・・頑張れ娘、私・・・)

 

みなさまも良いゴールデンウィーク後半をお過ごしください!

来週はもう塾ふつーにあるんだなと今ふと思って震え上がる私なのでした泣き笑い