次だ、次〜 | はきだめ

はきだめ

いろいろなこともありつつついに新4年生になる娘を持つ主婦が2027年中学受験に向けてあーでもないこーでもないと記すブログ

昨日予想通り?フライングでグノレブの結果が発表されましたね

みなさま、おつかれさまでした!

 

娘は前回とほぼ変わらず横ばいの結果です指差し

良くも悪くもこのくらいってことなのかな

 

グノーブルの保護者の方は結果が発表されてもお祭り騒ぎにならないところがすごいな

と変なところで感心している私なのでした泣き笑い

 

 

さー次だ次!

って・・来週頑張ったら塾もゴールデンウィークか〜飛び出すハート

4年生だけの連休なのか5年生になっても別に特訓に出なくてもいいってしよっかな

などと甘いことを考えつつ・・キメてる

 

ゴールデンウィーク明けの理科が電気という事実から目を背けたい不安不安不安