今日は清明。桜を愛でて。 | うさぎの灯 東洋医学の考え方を日常に取り入れて幸せな明りを灯しませんか。

うさぎの灯 東洋医学の考え方を日常に取り入れて幸せな明りを灯しませんか。

もうすぐアラカンの主婦。日々の生活のちょっとした楽しさを通じて多くの方と繫りたいと思います。東洋医学の知恵を取り入れた古くて新しい、日々の生活を書き綴っています。
フードコーディネーター
食育インストラクター
国際中医薬膳師
国際中医師

こんばんは。

うさぎのHAKUです。

今日は清明。



遠回りして、桜で有名な川沿いを歩いて帰ってきました。



目黒川。

中目黒から池尻大橋駅まで。


桜の花の下で、お弁当を広げて桜を愛でるのは何時になるのでしょうか?

でも、静かなお花見での桜も美しく魅力的。


以前の清明の日はこんな事していました。