日本モンキーパーク | stellar night

stellar night

自由で気ままなブログ。
since 2008

入園無料券をいただいたのでモンキーパーク へ猿





休日でもそんなに混んでないやろ~とナメていたら、混んでいました煽り

入場ゲート前には長蛇の列あせる
園内に入るまでに十数分は並んだかな…。
園内も多くの人で大賑わいでした。

きんに君効果かな!?
※この日は、なかやまきんに君のイベントがありました。



公式サイトによると、

最低でも1歳からでないと乗車できないアトラクションが多く、

うちの子(0歳8ヶ月)はどれも乗れないな~と。


園内散策を楽しむだけになるかな~と思って出かけましたが、

現地に行ってみると0歳児でも保護者同伴であれば乗車可能なアトラクションもいくつかあって、思っていた以上に楽しめました歩く


おかげさまで隣のモンキーセンター(猿の動物園)にも行く予定が、モンキーパークだけで1日が終わりました猿



こちらはお昼に食べたナンとカレーナイフとフォーク
カレーが市販のカレールーで作ったものと同じ味でナンには合わない(ライスにすれば良かったな)凝視


モンキーパークは子連れ向けの遊園地ですが、

一度に多くの人が乗車でき短時間で終わるアトラクションがほとんどなので

回転率が良く、待ち時間もストレスもほぼ無く乗車できましたにっこり


子供の年齢が上がればジェットコースターなどの乗り物にも乗れるので、

またいつか行きたいですね。


(終わり。)