日常がもどりつつある予感(5/22) | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

昨日の夕方、お隣さんから

おかずのお裾分けを頂いた


コロナ禍になってからお互い、

控えていたので約4年ぶりに

なるのかなぁ~(^_^;)


出来立てのホヤホヤ感を

器の温かさから掌で感じて

心までホッコリ照れ


ご馳走様でした🩷


朝の空


ミニバラ