2024/05/23 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

今月は、会場の都合で

3B体操が1回、

自力整体はカレンダーの都合で

1回しか出来ません(TдT)


変わりの運動(レッスン)を

さがしたら、初心者向け

ヨガレッスンを見つけて

申し込んで、今日の午後に

参加してきました爆笑

空気を半分抜いたミニボールを

使って、ストレッチと筋トレを

してきました〜

地味に効いて身体(脚)が

温かく眠気と戦っておりますw


レッスンは楽しかったし、

講師も優しかったので、チャンスが

あればまた参加したいと思いました✊



日に日に暑さが増して、

朝ウォークが辛くなっています

熱中症にならない様に気をつけて

続けたいと思います(@_@;)