公園散歩 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

僅かな木陰を探しながら


いつもの中央公園内はバラ盛り🌹


黄色いバラ


赤白のバラ


プリンセス・ミチコ?


ピンクのバラ


紫陽花はこれから、、

薔薇に負けじと咲く
マツバギク


噴水


ナスヒホウギアヤメ


素敵なバラですね




暑くて一回りで終了(汗)
朝早く歩かないと無理泣き笑い


ブログご訪問
ありがとうございます🎗