喘息☆ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

めまいがしてフラフラするって学校を休んでいたノブちん。。。病院でいろいろ検査した結果、喘息でした[みんな:01]
苦しそうじゃなかったんだけどな。。。
レントゲンを撮ったら肺がかなり変形していたそうです。。。
中学生になって体力もついて、もう大丈夫だろうって油断してました[みんな:05]

きっかけは体育の持久走、途中苦しくなって歩いたら、先生に怒られて1.5㌔を完走したんだって[みんな:04]
自分でちゃんと状況を伝えたのにサボリだと思われちゃったのかな?
中学生になってから体育がOKになったけど、持久走や激しい運動は様子を見ながらで無理そうなら途中で見学するって事になっていたから。。。
パパさんかなりご立腹[みんな:05]

ノブちんは前置きなく突然発作が起きたり、かなり重症な事が多いから怖いんです。。。
学校には細かく書いた調査表を提出してあったけど、パパさんがもう一度先生にしっかり伝えました。。。

発作が起きるとチアノーゼになるって話してたんだけど・・・先生ったら「飲んでる薬の名前はチアノーゼですね!」だってさ(笑)
大丈夫かな~?

やっと飲み薬も受診も減ったのにまた元に戻っちゃった[みんな:05]
大人になるまでには症状が落ち着くといいんだけどなぁ[みんな:06]

何かあった時、私はまったく役立たずでパパさんが仕事を遅刻して病院へ連れて行ってくれました[みんな:07]




iPhoneからの投稿