HAPPY BIRTHDAY☆ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

昼間、1人で外出するのは危ないから基本禁止[みんな:01]
でも今日はどうしても買い物へ行きたくて。。。無謀にも酸素を置いて出かけてしまった[みんな:02]

タクシーで短時間だったけど、オプソを3包も飲んでたし、苦しくなったら・・・とか考えないようにして、とにかくゆっく~り歩くようにしました[みんな:03]
久しぶりの1人スーパーを満喫した~[みんな:04]

今日はパパさんの33回目のお誕生日[みんな:05]
だからどうしても好きなごはんを作ってあげたくて。。。買い物へ行くのは内緒にして、事後報告(笑)
誕生日のごはんの買い物って言われたら怒れないよねぇ。。。

ちょっとドキドキだったけど[みんな:06]無事に帰れて良かったっ[みんな:07]

そんなこんなで帰ってから夕方までずっとキッチンにこもってました[みんな:08]
ごはんのメニューは・・・
◯ロールキャベツ
◯タンドリーチキン
◯スモークサーモンマリネ
◯揚げ出し豆腐
◯みょうが三五八漬け
photo:01


みんな食べ始めちゃって[みんな:09]
ロールキャベツの写真しか撮れず[みんな:10]
一番好きなそら豆も買い忘れちゃったけど[みんな:11]
今年はいろいろ作れてうれしかったな[みんな:12]

いつも1人ぼっちにさせちゃってごめんねって、病院は必ず一緒に行ってくれて点滴中もずっとそばにいてくれる優しいパパさん[みんな:13]
いつもありがとう[みんな:17]

パパがいるから私は治療をがんばれるんだよ[みんな:14]

来年のお誕生日もごはんいっぱい作るから楽しみにしててねっ[みんな:15]

お誕生日おめでとう[みんな:16]










iPhoneからの投稿