アバスチン&タキソール2クール目③☆ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

今回も採血結果は良好で無事に2クール目ラスト点滴出来ましたっ[みんな:01]
ここ最近ひどくなってきたシビレにリリカが処方されました。前のビタミン剤より効き目があるんだって[みんな:02]
便秘の報告もしたんだけど、腸の動きを良くするラキソより、便を柔らかくするカマの方が私にはいいかもしれないなぁって[みんな:03]薬をうまく使い分ける事も大事なのね。。自分メンテナンス、しっかりしなくちゃ[みんな:04]

最近、会う人みんなに「痩せたね~」って言われます[みんな:05]
ご飯はけっこう食べられるようになったんだけど、なかなか体重は増えません。漬物さえあれば茶碗一杯余裕で食べられちゃうから、自分で漬けるようにしました~[みんな:06]小さい頃から食べてる三五八漬[みんな:07]冷蔵庫でタッパに入れて漬けられるし、簡単で超おいしいよ~[みんな:08]
photo:01


来週はまたまた休薬[みんな:09]
アクティブに過ごせますように[みんな:10]




iPhoneからの投稿