ドキドキ | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

お気に入りのアーティストさんのライブ情報を見ていたら、ミスチルのライブが近々あることを見つけましたガーンキラキラ


日程が今月だったからチケット無理かなぁ~?

どうかなぁ?と調べてると最終抽選券がまだ受付中ガーンキラキラ


これは申し込まない理由はない。

ミスチルなら娘も行きたい‼️とのこと。

早速申し込みました。ウシシ


指定席で申し込んだんですが…


もう、決まりだね〜💕︎

だって、ここ数日、むちゃくちゃ運気上がってるの分かるも〜ん音譜音譜


この発言に娘は苦笑してましたが、

運良く仕事も休みだし。オーナメント

ツイてるから大丈夫グラサン


運試しみたいにワクワクしてます。


結果は前日の夜ダルマ



ギリギリまでドキドキさせるね〜笑


最速で叶っちゃうわ~爆笑

もう頭の中には

むっちゃいい席やーーん乙女のトキメキ

ってはしゃいでる私たちがいます。ふんわりウイング


何着ていこうかなぁ~ラブ