失って気づいたもの | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

イベントバナー

 

元彼と、別れてからも色々ありました。絶望


別れたのに、何でまだ追い込まれなきゃいけないの?って思う事もありましたが、

その間ずーーーーっと私を支えてくれた同僚のおじさまや友達。


元カレと3人でよく出かけてたりしてたのでそれぞれの事をよく知ってる人。

だからこそ、元カレにも私にも厳しい言葉を言ってくれます。


そして、別れた後に色々あったのを機会に

同じチームで1番古くから一緒にやってる子に今までの事を打ち明けたことで、また人間関係がいい感じに変わりました。


みんなが優しい。

みんなが私に、もう振り返るな!

元カレの事なんて放っておきな。


これをずーーーっと言い続けてくれます。

みんながみんな同じ事を言って応援してくれる今が幸せだと気付きました。


失って得たもの

始めはそうタイトルにしてました。


いやいや

違う


失って既にあるものに気付けただけだびっくり

既にあった私の幸せ飛び出すハート愛

かけがえのない友達、同僚


それに気付けたら一気に気持ちが前を向き出した!!あしあとあしあと


色んなものにも守られてるって感じしています。泣くうさぎ


改めて、私を支えてくれている全てに感謝キラキラ


そう言えば今日は七夕🎋じゃん!


母のお見舞いにも行けて会えたし。合格


駐車場や電車の時間などなど

全てのタイミングがいい音譜


そして帰りに寄ったスーパーでお買い物総額

ちょうど¥5,000札束


いい流れに乗ってる気しかしないですアップアップアップ

やっぱり私は立ち直りが早いかもゲラゲラ笑


イベントバナー