いたたまれない気持ち | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

同僚の飼い犬が今朝から脱走して帰ってきません。えーん


私も飼ってた犬が、最後老犬になって2回くらいいなくなって、死ぬのを見られたくなかったのかなと思ったけれど、やっぱり会いたくて辛かったのを思い出して、いたたまれない気持ちです。


同僚の犬ももう15年?とかって言ってたような。

雷が怖くて、いつも家に入るけど今朝は門扉を自分でこじ開けて脱走したらしく。アセアセ


前回の脱走の時は1時間くらいで帰ってきたけど、今日は朝から探し回ってもまだ帰ってきてないみたいで…。泣くうさぎ


交番には伝えたけど、役所とか保護センターは土曜日だから休みで連絡つかないし。

これもウチのパターンと同じ…


うちは1ヶ月くらいして、個人で動物保護をしてる方が保護して下さっていて、役所から連絡がきて無事に会えたけど…泣


見つかるといいなとずっと朝から祈ってます。

私にはそれくらいしかできないから…汗


昼はどこか木陰で休んで、今から日が落ちて涼しくなって戻って来てくれるといいけど…。

お腹も空いてるだろうし。

臆病な子なので早く帰って来て欲しい


気持ちが分かるだけに私も泣きそうになる~泣


子供の頃からそうなんですが…

こういう時に、必ず思う事


私に特別な能力があれば…

見える能力があれば…


って本気で思います。

行方不明の人を見つけられたら、

家族はどれだけ救われるだろうか…と。


けれど、そうならないのにも意味があるんでしょうね。


しっぽフリフリちゃん、早く帰って来て~飛び出すハート