またもらっちゃいました(*'▽'*) | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

また先日、仕事の休憩でカレー屋さんに行ってきました。


ご飯が食べたかったので

チキンカツカレー🍛

あはっニコニコ

分かりますか? 


今回も素敵なメッセージ付きだったんです。ラブラブ



この日は、ピンクのシャツを着てました。笑


何気ない日にもメッセージ下さり、嬉しくて…



帰りに近くのミスドで見た瞬間、


ひらめき電球これだ❣️


って思って買って渡してきました。爆笑


次は誰かにこの嬉しい気持ちを繋げたいな。音譜

ペイ・フォワードですね。








美味しそうラブ




ヨガしてみたいなぁー


可愛いキッチングッズで揃えたい(笑)

リンツ最高ですね❣️


異動するし、家事が楽になるかなぁ?🤔