2024.3.20 | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

    

イベントバナー

 

最近ゾロ目はよく見てたけど、

昨日は凄かった…びっくり


運転していてゾロ目ナンバーの車、こんなに見た事ないってくらい。車

1~8はコンプリートしたかも。(笑)


特に1、2、3、7のゾロ目をよく見ました。乙女のトキメキ


今日は春分の日。


目の前の現実は違っても、頭の中はハッピーな自分を想像するとか。

アファメーションとか。


現実に引っ張られたり、引っ張られないように踏ん張ったり…タラー

なかなかこんなに自分と向き合ったことないくらい向き合って、自分の弱さにまた引っ張られそうになってはポジティブに戻す想像やアファメーションしたり。アセアセ


そんな中で昨日のゾロ目はびっくりでした。

そして今日。

さっき 

「ゾロ目をよく見る」

で調べて、嬉しくなりました。ハートのバルーン


引き続き、目の前の現実はどうであれ

幸せな想像、思考をする。

アファメーション。

そして、何もしない。


この「何もしない」というのが

私の中で1番手強い敵なんですが。アセアセ


もう叶ってるんです。流れ星

あとは現実に引き寄せる。

私もびっくりする引き寄せを体験したいので(笑)

自分と闘います。


闘うって言っても「何もしない」んですけどね。爆笑アセアセ


私のスイッチ オーーーンひらめき電球オーナメントひらめき電球


イベントバナー