すぐ難しいって言うの癖? | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

人間関係の話でも、仕事の話でも

何でもそうなんですが…


あー大変そうだよねー、とか

んー、どうしようかぁ?とか


その後に必ず


難しいねー

面倒くさいねー   って。


………タラー


いや、難しいのは分かってるのよ。アセアセ

面倒くさいのも分かるのよ。(笑)

だから打開策、解決策を考えるんじゃないの??

その先に行こーぜーグラサン

です。(笑)


難しいって言う事で、簡単な事も難しく考え過ぎてる事ってないのかなぁ???🤔

難しいってすぐ言うけど、

そんなに難しいかな???

って時もあるし。


あー、

そういう癖なんだなぁ〜って。


それに対して、


いやいや、難しいって言っちゃうと難しい問題になっちゃうから、とりあえず何か考えてみよメモ


ってのが、私の抵抗として時々出てくるんだよね〜


だからと言ってどっちが良い悪いとかはないんですよね。

人間って面白いって思って見てます。笑


もちろん相手によりますけどね。ウシシ


言ってるほどそんな難しくないかもしれないよ〜アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

って軽く笑い飛ばして一旦話を終わらせるか、

その場を立ち去ります。(笑)


こうやってブログに書いていて、

私も面倒くさって思って、無意識に避けてるじゃんゲラゲラアセアセ

って気付きました。


どっちも癖の押し付け合いじゃん。(笑)

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション