バキバキ?ガチガチ? | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

この三連休の疲れは過去最高なくらい疲れました。絶望


おそらく、スタートの日に突然の社内公募の2次面接の話をされ、夕方、私の仕事のピークタイム前に呼ばれて面接したからかなぁ。


一気にテンション上げたもんなぁー。アップアップアップ

福岡空港を利用された方は分かると思いますが、

離陸する時、一気に加速して飛び立つ感じ。爆笑アセアセ


仕事とかでエンジン全開モードにする時、

毎回頭の中のイメージは、福岡空港から離陸する飛行機✈️に乗ってる気分になります。(笑)


エンジン音がいきなり全開爆笑

初めて乗った時はビビりました。アセアセ


話が逸れましたが…

ものの15分くらいの面接でしたが、

1番体力、気力とも持っていかれたのかな。


そして、日曜日は年末年始以上に忙しい感じしかなかったです。

そして、最終日はその疲れを引きずって仕事したので終わった後、疲れが押し寄せてきました。

珍しく急な忙しさもあり気を張ってたのかな。タラー


昨日は途中から、体もガチガチになってきてたから、前回行ったマッサージの予約状況を見てみると…


空いてるーーー


前回担当してくださった方の予約も

今日だけ空いてるーーー


これは行くしかないキラキラ


ゆっくり用意したかったので、夕方に予約しました。

予約したらもう楽しみに変わり、ワクワクしてます。笑


いい流れだわ〜

根拠はないけど、何となく体感で運が上がってる気がする〜アップアップアップ


機嫌よく

笑顔でいるだけなんですけどね。ドキドキ


私は最強ーー音譜音譜


今日の脳内ミュージックはAdoです。音譜立ち上がる音譜歩く音譜


ALL HEARTS MALL




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


【HIS】旅行プログラム


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット